超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

投稿日:

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。

今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ恥」出演の星野源

星野源さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で注目された俳優さんです。また、ドラマのエンディングテーマで採用されている「恋」は、歌手でもある星野源さんが歌っており、ドラマと共に歌も、そして歌の中で踊られている恋ダンスが、今現在、世の中でブームを巻き起こしています。

元々、俳優としてデビューされましたが、歌手としてもデビューし大活躍中です。今年の紅白にも2年連続で出場されます。

同じような役回りで星野源が出演する映画「箱入り息子の恋」

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)での星野源さんと同じような役回りを演じる映画が存在し、そこでは星野源さんが絶妙な演技力で演じていらっしゃいます。

今、その映画が無料配信されており、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の大ファンである私は、ドラマと映画を見比べて、自分で勝手に分析するなど、星野源さんの俳優としての演技力を高く評価しています。

本当にそっくりな役回りなので、とても面白いです。また、ドラマと映画では少し構成が違うので、その差がとても面白いです。

今後のさらなる活躍に期待!!

最近の報道を見て、星野源さんの人気が高まっていることを実感しています。来年の2017年には、もっともっと星野源ブームが視聴者の中で広がりを見せるのではないでしょうか。

事実、メディア側も星野源さんに非常に注目しており、新年のスケジュール調整を交渉しているようです。ドラマだけでなく、他の分野への進出も期待が高まります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

TOKIOの山口達也、鉄腕DASH番組内で絶滅危惧種発見!!

鉄腕!DASHの番組で、TOKIOのメンバーである山口達也が絶滅危惧種であるスナヤツメを発見しました。専門家も驚くほどの出来事で、番組内で2015年に続いて2度目であり、奇跡としか思えません。 「ザ! …

まだデータがありません。