超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

投稿日:

出典:news.livedoor.com / j-cast.com

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりました。

出典:livenan.com

アンジャッシュ・渡部健が、佐々木希との結婚を発表

渡部健、1972年9月23日生まれ。日本のお笑いタレント、司会者である。お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当。東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希。

佐々木希、1988年2月8日生まれ。日本の女優、タレント、ファッションモデル。秋田県出身、トップコート所属。夫はお笑い芸人の渡部健。

長年のウワサが現実になり、渡部は大いにイジられてニュースに

長年結婚がうわさされていましたが、遂にご結婚ということで、まことにめでたい気持ちでいっぱいです。女優とお笑い芸人の夫婦となって、今度どういった道を歩んで行くのか興味は尽きません。

そして、渡部さんは芸人仲間から盛大にいじられており、いじられた内容が連日ニュースになるほどの盛り上がりぶり。いつまでも応援したい夫婦だなと思いました。

出典:news.nifty.com

佐々木希が生放送で、お休みのチューをしていることを明かしておのろけ

テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」で結婚の報告を行った渡部さんに対して、2年4カ月の交際を経ての結婚ということで、世間からは大いに祝福されています。その一方、佐々木希ファンは大きなショックを受けているそうです。

二人は早速、生放送の番組でのろけっぷりを披露しました。佐々木希さん本人からお休みのチューをしていることが明かされ、渡部は「お答えできません、でいいんだからね」と優しくツッコミを入れましたが、二人の熱愛っぷりを見せつけられて共演者からはブーイングの嵐でした。

ライター:fxd 編集:moz

https://twitter.com/n_2413/status/851054515314761728

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

まだデータがありません。