超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

投稿日:

出典:u-plan.info

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。

11歳でSMAPとしてデビュー

国民的アイドル元SMAPの香取慎吾は、小学生の頃からジャニーズ事務所に所属し、アイドル活動を行ってきました。

11歳でSMAPを結成し、14歳のときにシングルデビューした、子供時代からずっと芸能界で活躍中のスターです。

去年末で解散をしたSMAPですが、ジャニーズ事務所との確執や独立もうわさされています。

出典:pinky-media.jp

20年以上も交際している女性が!?

私は小学生のときから19歳くらいまでSMAP、香取慎吾くんの大ファンでした。彼より2才年下で同年代なんです。彼が11歳でSMAPとしてTVに出ていた頃から、同年代の私は彼が大好きでした。

そんな彼が20年以上も交際をしている女性がいるということで、とても興味があります。ジャニーズの重圧の中で耐え抜いてきたか取りくんが、一途に同じ女性と交際をしていることも非常に好感度があがります。

そして、その女性との間にお子さんがいるのではないか?ともうわさをされており、真意のほどが気になります。

出典:headlines.yahoo.co.jp

隠し子がいるという報道は、本当なのか・・・!?

今後、香取くんはジャニーズをやめる方向でいるのかなと予想しています。ジャニーズの重圧から解放されてほしいし、交際中の女性とも結婚をしてほしいと思っています。

また、本当にお子さんがいるのであれば、すばらしくうれしいことですので、堂々と世間に発表をしてほしいと思います。そんなニュースが今後、発表されるのを期待しています。

彼が一日でも早く、幸せに、自由に過ごせる日がくることを望んでいます。

出典:jin115.com

ライター:clr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

まだデータがありません。