超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

本田真凜選手が世界ジュニア選手権で自己ベスト!!惜しくも2位

投稿日:

出典:nhub.news

台湾で行われたフィギュアスケート世界ジュニア選手権で、本田真凜選手は会心の演技で自己ベストをマークしましたが、残念ながら2位に終わりました。

1位は14歳のザギトワ選手でした。過去に本田真凜選手の自己ベストを15点近く上回る得点を出している強敵です。この大会でも難度の高い3回転の3連続ジャンプを見事に決めての優勝でした。

15歳にして、女性らしい可愛さと色気

本田真凜さんは、天才子役で一躍有名になり人気の本田望結ちゃんのお姉さんです。まだ15歳というのに、女性としての可愛さと色気を持っていて、とても華があり表現力も豊かです。

手足が長くスケートリンクの上の本田真凜さんはまるで天使のようで、人を引き付ける魅力があります。

出典:wikimedia.org (David W. Carmichael)

人気子役・本田望結ちゃんのお姉さん

とにかく15歳というのに女性的魅力と色気がすごくて、とても可愛いです。見ているだけでも楽しいし癒されます。韓国のキム・ヨナ選手を思わせる感じがします。

妹の本田望結ちゃんもアイススケートをやっていて、オリンピックに出たいと言っていたので姉妹そろって表彰台にあがれる日が来ると良いと思っています。プレッシャーもあったでしょうが、素晴らしい演技でした。

出典:sankei.com

オリンピックでの金メダル獲得も期待

ぜひ平昌オリンピックの選手に選ばれて金メダルをとって欲しいですね。それから、これから行なわれるいろいろな試合で好成績を残してがんばって欲しいです。

まだ15歳ですので、精神的にも技術的にもまだまだ伸びると思います。良いコーチを見つけて、世界一のアイススケート選手になることを期待しています。

ライター:mkh 編集:moz

-スポーツ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東福岡高校ラグビー部が139対0で大会最多得点を更新!!

全日本高校ラグビー大会において、福岡県代表の東福岡ラグビー部が浜松工(静岡県)と対戦し、大会新となる139対0で勝利しました。これは、第80回大会に佐賀工(佐賀県)が砺波(富山県)との試合で挙げた13 …

稀勢の里、千秋楽に白鵬を退け初優勝!!横綱昇進が確実に

大関・稀勢の里(30=田子ノ浦部屋)が千秋楽で横綱・白鵬(31=宮城野部屋)を退けて念願の優勝を果たしました。昨年の年間最多勝、今回の優勝を受けて、横綱昇進を審議する理事会招集することがあきらかになり …

羽生結弦、フリー歴代最高得点で逆転優勝

フィギュアスケート・羽生結弦選手が世界選手権にてフリー歴代最高得点を更新し、3年ぶりに世界王者を奪還、完璧な滑りに世界中から大絶賛と同時に、来年のオリンピック連覇に向けて世界中の期待を背負うことになり …

22歳の伊藤有希が今シーズン初優勝!!W杯で高梨沙羅と女王争い

22歳の伊藤有希が今シーズン初優勝を飾り、その後第10戦も優勝したことでワールドカップのポイントの差が高梨沙羅と縮まってきています。 これから残り9戦での、飛型点が稼げる伊藤有希とテレマークが課題の高 …

川崎宗典選手、メジャー挑戦から古巣ホークスへ復帰

マイナーのプレーにも腐らず、野球江尾愉しむスタイルの川崎宗典選手が日本プロ野球界に戻ってきます。ソフトバンクホークスでレギュラーの座を勝ち取ることは難しいかもしれませんが、彼のプレーとトークが大変楽し …

まだデータがありません。