超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

投稿日:

出典:mdpr.jp

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキーが、決意を述べました。

テレビの顔として、好感度ナンバー1だった大人気タレント

ベッキーは、日本人なら一度はテレビで観たことがある、というぐらいの大人気タレントでした。

CMからバラエティまで小さいお子さんからお年寄りまで彼女の笑顔に元気をもらい、テレビで見ない日はないぐらい大人気で、好感度ナンバー1芸能人を何年も維持してきました。

昨年の初めに、ゲスの極みのヴォーカルと不倫が報じられ、一度は芸能活動休止をしたベッキーでしたが、今年に入り少しずつ仕事復帰を果たし今後の活動に期待が寄せられています。

不倫報道後に、多くの仲間に支えられて「芸能界復帰」

不倫報道の後に、何が起こったのかを赤裸々に話し、芸能界を一度は引退しかけたベッキーが、芸能界への本格的な復帰に向けて心の内を語りました。

彼女は、不倫報道前の好感度ベッキーに戻るのではなく「第2章」と捉えています。

その復帰の裏側には、彼女を励ました芸能界のそうそうたるメンバーがいて、支えてくれた仲間や後輩たちには、非常に感謝しているそうです。

出典:headlines.yahoo.co.jp

今までの好感度ベッキーではなく、様々なスタイルで活躍するベッキーに期待!!

このニュースを見て、純粋にベッキーの復帰が嬉しいという思いです。小さい頃から当たり前のように見てきたベッキーが昨年、あのような形で芸能活動を休止することになりショックでした。

しかし、ベッキーの仕事に対しての思い。そして、芸能界の早々たるメンバーの思いがあり、新たなベッキーを見れることが心から嬉しいです。

ベッキーがいなくなったTVは寂しかった。またあの笑顔を見たい。今後新しいスタイルで活躍するベッキーが楽しみです。

ライター:odn 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

まだデータがありません。