超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

投稿日:

出典:asahi.com

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱い情熱が垣間見えた。

公式ブログ100万アクセス!!ものまねメイク・タレント

ざわちん、日本の物まねタレント。1992年8月16日生まれ。本名は、小澤かおり(おざわ かおり)群馬県太田市出身。

元AKB、板野友美のそっくりタレントであり、独自のメイク法で様々な芸能人の顔真似を披露したりブログで公開をしている。

アメーバブログでは1位を記録するなどのブログ実力者。1日の公式ブログアクセス数は100万を記録し続けている。

「東京タラレバ娘」出演者のものまねメイク披露

物まねタレントとしてブレイクしているざわちんさんが、案の定今話題のテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演している金髪イケメンのKEYさんのものまねを披露しているのを見て、流行りモノに敏感だなと笑ってしまいました。

そのクオリティたるや完璧で、口を隠した写真ですが、本物のKEYさんそっくりで、芸に対する情熱を感じました。

出典:ameblo.jp/zawachin

「鈴木亮平さんができずごめんなさい」

15日にタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続で披露したざわちんさん。

このメイクのクオリティも高く、絶賛の声が多数ブログに寄せられた。

東京タラレバ娘の3人と、KEYさんを模したメイクを披露した後、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とブログで冗談めかしくコメントした。

出典:ameblo.jp/zawachin

ライター:fxd 編集:moz

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

なんでも鑑定団で国宝級!!「曜変天目茶碗」発見か!?

幻の名品と言われ続け、国内4点目の存在(前の3点は全て国宝)として中島誠之助氏が出演する『鑑定団』の番組内で「国宝級の発見」との折り紙を付けられた曜変天目の茶碗ですが、それに対し異議を唱える陶芸家が現 …

キムタク主演ドラマ「A LIFE」初回14.2%で低調なスタート!?

1年前の公開謝罪、キムタクの裏切り、寝返りは相当世間の人々に嫌悪感を抱かせたようです。少しはおとなしくしているかと思ったら番宣のエアホッケーを始めとするキムタクのムゴい態度、空気の読めなさで「あの4人 …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

まだデータがありません。