超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

投稿日:

出典:asahi.com

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱い情熱が垣間見えた。

公式ブログ100万アクセス!!ものまねメイク・タレント

ざわちん、日本の物まねタレント。1992年8月16日生まれ。本名は、小澤かおり(おざわ かおり)群馬県太田市出身。

元AKB、板野友美のそっくりタレントであり、独自のメイク法で様々な芸能人の顔真似を披露したりブログで公開をしている。

アメーバブログでは1位を記録するなどのブログ実力者。1日の公式ブログアクセス数は100万を記録し続けている。

「東京タラレバ娘」出演者のものまねメイク披露

物まねタレントとしてブレイクしているざわちんさんが、案の定今話題のテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演している金髪イケメンのKEYさんのものまねを披露しているのを見て、流行りモノに敏感だなと笑ってしまいました。

そのクオリティたるや完璧で、口を隠した写真ですが、本物のKEYさんそっくりで、芸に対する情熱を感じました。

出典:ameblo.jp/zawachin

「鈴木亮平さんができずごめんなさい」

15日にタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続で披露したざわちんさん。

このメイクのクオリティも高く、絶賛の声が多数ブログに寄せられた。

東京タラレバ娘の3人と、KEYさんを模したメイクを披露した後、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とブログで冗談めかしくコメントした。

出典:ameblo.jp/zawachin

ライター:fxd 編集:moz

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昼の情報番組、バイキング「生激論」スタイルで視聴率Up!!

バイキングは、「お昼のワイドショー」と「ニュース番組」の中間に位置する今までにないタイプの情報番組です。視聴率も上昇しています。斬新な切り口で様々なニュースを論じてくれるので、今後も期待を持つことがで …

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

まだデータがありません。